マイルで旅する生き笑人

マイル/旅行/アメリカ/アメコミ/ハンバーガー/お笑い

【Uber Eatsって何?】 Uber Eatsを使ってお得メシ

そもそもUber Eatsって何?

Uber Eatsとは

配車サービスの「Uber」によるサービスであり、既に海外では頻繁に利用されている飲食店の宅配メニューを簡単に注文できるサービスになります。

日本でも徐々にサービスが拡大されているんです。

しかし、「具体的にはどんなサービス?」、「利用メリットは?」など、

まだまだこのサービスについて知らない方も少なくないはずなので今回はそんなUber Eatsについて、基礎知識や今後の展開を解説します。

最後にお得なクーポンも配布します!

UberEatsについての基礎知識

 

Uber Eatsとは、Uberが提携したレストランなどの料理を、パートナー配達員が利用の指定した場所に届けるフードデリバリーサービスです。現在の配達エリアは、東京は23区ほぼ全域、横浜は横浜駅周辺、大阪は大阪駅周辺、そして川崎は主要エリアでサービスを行っています。どんどん拡大していきそうですね。

ちなみに僕は大阪エリアで使用しているので例として大阪エリアはこんな感じ

このサービスでは、マクドナルドをはじめ数々の有名ハンバーガーが食べれます!

もちろんハンバーガー以外にも利用者は幅広いラインナップのメニューを来店時とほぼ同じ価格で注文することが出来るんです。

Uber Eatsの利用方法

Uber Eatsを利用するには、Uberのアカウント作成が必要となります。

アプリはこちらからどうぞ~

 

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

  • Uber Technologies, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

今ならナント2018 年 7 月 31 日(火)までの期間限定で、 紹介された人は初回から 3 回目までのご注文がそれぞれ 500 円割引になるクーポン(500円 X 3回分)計1,500円分がゲット出来るんです!

この機会にお得に美味しい食事をお楽しみください。
 
 f:id:yolotravel:20180610225743j:image

招待コードはここから入力します!

アプリを起動させたらアプリ右側のアイコンをタップし、「プロモーション」というところにコードを入力しましょう!

UberEATS招待コード(プロモコード)は

「eats-481p9l」です。お間違えなく!

梅雨の時期が突入し外に出るのが億劫なそこのアナタ!

好きな料理を自宅でお得に気軽に召し上がって下さいね。

 

Twitter開設しましたのでハンバーガー好きは是非フォローお願いします!

その他マイル、ポイントサイト、アメコミに興味がある方もよろしくどうぞ!