マイルで旅する生き笑人

マイル/旅行/アメリカ/アメコミ/ハンバーガー/お笑い

ハンバーガー屋 ジャンク @三宮 神戸

 

神戸のハンバーガーと言えば?

せーの!!

ハンバーガー屋 ジャンク】ですよね?

神戸には多くの美味しいバーガーショップがございますが、

その中でも知名度が高く、人気店なんです。

 

神戸観光をお考えのそこの貴方!

神戸グルメ何にしよ~

神戸牛?元町の中華街?明石焼き

 

ちゃいまんねん!!

ご当地グルメもいいけどご当地バーガーも行かないとあきまへんで!(明らかなる誇大表現)

でもねでもね、本当に美味しいから行って欲しいのよ~

ちなみに僕のおススメはこちらです

バーーーーん!その名も

ゴルゴンゾーラハラペーニョバーガー¥1,200(ポテト、サラダ付)

f:id:yolotravel:20180529225244p:plain

一番人気と店内にも打ち出されていたので初めての方にも間違いない一品!

ゴルゴンゾーラのクセになる濃厚さとハラペーニョの辛さが抜群に合うんです。

ビールが飲みたくなる所ですが、車での来店だったためグッと堪えて

コーラぐび飲み、バーガーガブりの繰り返しであっという間に完食してました。

てか気付いたんですけど

 食前の高揚感(入店前)

→食中の満足感(食事中)

→食後の虚無感(退店後)

=更なるハンバーガーを渇望

これはもうねハンバーガーを

永久機関

と捉えざるを得ないね。

 

話が逸れてしまいましたが、最後に店舗情報です。

tabelog.com

土地勘が無いと分かりづらいのでそこはグーグル先生に助けてもろてください!

May the Burger be with you

Mr.Burgedianでした!

 

Twitter開設しましたのでハンバーガー好きは是非フォローお願いします!

その他マイル、ポイントサイト、アメコミに興味がある方もよろしくどうぞ!

 

twitter.com