マイルで旅する生き笑人

マイル/旅行/アメリカ/アメコミ/ハンバーガー/お笑い

ブログ初心者の自己紹介

 

人生初のブログ記事

これが僕の初めてのブログ記事となるわけなんですが、

貴様は誰や?という皆様の疑問にお答えしまして

~私は関西出身、平成三年生まれの~

、、、ってそんな話誰が興味あんの?って僕も思うので端的に!

初めまして!名はMr.Burgedianと申します。

  • 旅行
  • マイル
  • アメリカ
  • アメコミ
  • ハンバーガ
  • お笑い
  • ポイントサイト
  • お得情報
  • 何か自分がわくわく出来る しょうもなくても面白いこと

上記のどれかにご興味がある方にとって、有益な情報を提供する

そして僕自身が書きたいことを書く。

そんなシンプルなブログでございます。

 

自分の人生ももっと笑えるものにしていきたいし、

このブログを読んでくださる読者様にも面白いと思ってもらえるよう

様々なことにチャレンジしていきますんで

どうぞ、ご贔屓に宜しゅう頼んます!!

 

ツイッター:@mr_burgedian 
新規アカウント設営後まもないのでフォローお願いします!

 

 

twitter.com