マイルで旅する生き笑人

マイル/旅行/アメリカ/アメコミ/ハンバーガー/お笑い

第100回全国高等学校野球選手記念大会 甲子園開幕直前SP 【甲子園 ハンバーガー】

夏の甲子園第100回記念大会!

いよいよ始まりました夏の甲子園 

初日から熱い戦いが繰り広げられましたね。

明日以降も球児達が見せる

熱い戦いの観戦を控えている方も

数多くいらっしゃることでしょう。

かくいう僕も母校が出場するので

応援に行ってきます!

高校二年生の時に母校が甲子園に出場し、

アルプスで応援していたぶりの観戦です。

(筆者は野球部ベンチ外 万年補欠)

下手くそなりにチームメイトが

躍動しているのを何とも言えないもどかしい気持ちで応援していたのが懐かしい!!

と思い出話もそこそこに

 

例年にも増して猛暑、いや酷暑なので

選手を始め応援者は熱中症

お気をつけて楽しいご観戦を!

 

そして、せっかく甲子園まで来たんやから

何かここでしか食べれないもの食べたいな~

とお考えの方は多くいるでしょう。

 

かつては白球を

追っかけ回していた筆者ですが

今では同じ球体(?)のハンバーガーを

追っかけ回しており、せっかく甲子園まで

来たんやから美味しいハンバーガー屋さんないの?!

って考えているそこの

バーガーLOVERS♥

なあなたに朗報!...あるんです。

甲子園にもグルメバーガー

あるんですよ!

ってことで今回紹介するお店はコチラ!

バーン!!

f:id:yolotravel:20180805234949p:plain

f:id:yolotravel:20180805235050p:plainf:id:yolotravel:20180805235142p:plain

f:id:yolotravel:20180805235350p:plain

r.gnavi.co.jp

そしてつい先日、僕も食べたバーガーが

こちら!バーン!

f:id:yolotravel:20180805234025p:plain

f:id:yolotravel:20180805234111p:plain

【L・Sバーガーセット/オニオンフライ付 1,000円】

シンプルな味わいで

女性もペロリと

平らげられる一品です。

上記の店舗は甲子園球場から

ちょうど10分(著者歩き参考)で

たどり着ける立地にあり、看板セットも

ちょうど1,000円で楽しめます。

観戦の合間の腹ごしらえや昼飯・ランチに、

観戦後に満員の阪神電車からしばしの脱却、

そしてバーガー以外のメニューも豊富にあり、

仲間とワイワイお酒も楽しめちゃう

ちょうどいいお店

甲子園にもありまっせ~

球児達の熱さに負けない、

熱いハンバーガーを食べられる

これからの熱い戦いのお供になる

ちょうどいいお店の紹介でした!

#ちょうどいいお店

「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)

 

 

Twitterアカウントを作成しましたので

ハンバーガー、旅、アメコミ好きな人は是非フォローをお願いします。

 

twitter.com

Mr.Burgedianでした~